《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

遅ればせながら・・・

新年に入り、はや半月が過ぎ・・・・・

新年の挨拶もままならず(^_^;)

 

atelier So 2014年はゆったりスタートしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

私ごとですが、新年早々嘔吐下痢にかかってしまい、出だしから寝込んでおりました(T_T)

最近やっと、本調子が出てきたような、、、、っていうより、やらなきゃいけないんです!

今月、月末に3つもイベント背負い込んでますヽ(;▽;)ノ

がんばらんば~~!

 

イベント詳細についてはTOPページに載せてますので、ぜひご覧下さい。そして、ぜひ足を運んで下さい!お待ちしていますm(_ _)m

 

2月はね、ちょっとワクワクドキドキな大きいイベントを国東でやっちゃいます!!

盛りだくさんなイベントになりますよっ!!

お楽しみに~~~~ヽ(´▽`)/