《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

新年へ向けて。。。

今年最後の大仕事。

4日間限定、怒涛のお正月レッスン。

無事に終了致しました!!

 

やっぱり、生花のアレンジは華やかで迫力もありますヽ(´▽`)/

昨年お正月アレンジを受講された生徒さんは、今年もやはりお正月アレンジがいいと!

この時期は気温も低いため、お花の持ちもよく長く楽しめます(^O^)

ちょうど元旦位にメインのユリが開花して、もっと華やかなアレンジになります。

楽しみですね~~~(´∀`)

 

同じ花材でも、作り手によってそれぞれの個性がキラリ☆

私も、生徒さんの発想に勉強するところ多々あり、、、、(^_^;)

アトリエカフェ。。。

日替わりでがんばりましたぁヽ(;▽;)ノ

あまり代わり映えしませんが、、、、、(^_^;)

 

今日でatelier Soは、2013年度の仕事納めとなります。

 

今年は、新たにアトリエに来てくれる生徒さんも増え、ワークショップを始めたくさんのイベントにもお誘いを頂き、委託販売も始め、忙しくもとても充実した日々を過ごすことができました。

お花を通じてたくさんの方々と出会い、つながりができ、多くの方々からのご協力があって今の自分があります。。。  皆様に、、、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、また来る年がすばらしい一年となるようがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m