《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

国東おだやか博 終了!

お天気が心配だったおだやか博。

途中、小雨と強風に襲われながらも、無事終了しました!!

 

Peasefulの1day shop、atelier Soのワークショップ。

たくさんの方々に作品を見て頂き、お嫁にもらって頂きました(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ワークショップも15名分用意していきましたが、ご好評を頂き、すべて素敵な作品となって旅立っていきました!!

国東での思い出づくりのお手伝いをさせて頂けたことに、とても感謝致しております(*゚▽゚*)

 

素敵なイベントに声をかけて下さったドリームタッグKの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、一緒にshopを出店したPaletteのお二人、THBさん、お疲れ様でした!また、ご一緒出来たらうれしいです(^^)

 

子供達の笑顔にいやされ、元気をもらったおだやか博。

今後の活動に活かしていきたい!!