《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

出産ラッシュ!

今年に入り、すでにお友達3人が出産ヽ(´▽`)/

今日は、8月に出産したお友達のところへお祝いを持って行きました(^O^)

玄関先で渡して帰ろうと思って行ったところ、赤ちゃんを連れて出てきてくれて。。。。。

あぁ~~かわいい~~~ლ(╹◡╹ლ)

癒されました~~~(*≧∀≦*)

 

お祝いのプレゼントは、先日のえくぼさんのイベントで購入したスタイとお食事エプロン。

お友達と2人でプレゼントしました(^^♪

それに、私のちびアースを一つ添えて。。。。。

新しい生命の誕生に、新しいパワーをもらえた気がします(*゚▽゚*)

気持ちを新たに、がんばろって気になりました。。。