《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

9月のアトリエレッスン

気づけば、9月も残り1日(;゚Д゚)!

来月は、子供達の運動会や習い事の大会等、家族の行事で忙しくなりそうです(>_<)

 

今月のアトリエレッスン。

本当は生花の基本アレンジをする予定だったのですが急遽変更。

この暑さで、お花達もぐったり。生花だと、せっかくアレンジしても日持ちもしないし、出回っているお花達も何となく元気がない。。。。。Σ(゚д゚lll)

なので、要望も多かった“ちびアース”のアレンジをすることにしましたヽ(・∀・)ノ

 

コロンとした形がとっても愛らしい。。。。。

色んな個性のつまった、ステキなちびアース達が出来ましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

すべて、生徒さんの作品ですヽ(´▽`)/

私が思いつかない配色とか、テーマをもってアレンジしたりとか、、、、、

私も勉強させられるところがいっぱいです!

 

さて、来月のアトリエレッスンは生花の実ものを使ったアレンジ。

何にしようか迷ったんですが、今年はハロウィンに決定!!

最近の私には珍しく(?)ビビッドなオレンジや黄色を中心色にアレンジしてみたいと思います(^O^)

お楽しみに~~(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2