《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

イベント終了。

ekuboさんのイベント、終了しました!

初日から大盛況でした(^^♪

 

イベントの前に出品する作品を紹介するはずが・・・・・スミマセンm(_ _)m

でも、紹介しなかったせいか、ブログを見てくれている友達から、

「これ、見たことないよ~!新作??」

って、ちょっとしたサプライズみたいで楽しかったわ(*゚▽゚*)

 

遅れましたが、イベントに連れて行った作品達を紹介しますヽ(・∀・)ノ

他にも、リースやポットアレンジを追加で持って行ったり、以前お嫁に行きそびれたボールリースやモスリング、ドライフラワー等も持って行きましたヽ(*´∀`)ノ

 

国東から足を運んでくれた友達。

以前、作品をお嫁にもらって頂いて、今回もお嫁にもらって頂いた方々。

初めましての方々。

たくさんの出会いと、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/

ありがとうございましたm(_ _)m

 

11月、12月とイベントが続きます!

皆さんがほっと、笑顔になれる作品を作っていきたいと思います。

これからも、atelier So をよろしくお願い致します(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1