《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

明日から2日間イベントです。

またまた、久しぶりのUPになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

さぼっていたわけじゃないですよ(^.^)

ちゃんと、お仕事してました。作品作ってました。

 

さてさて、いよいよ明日から2日間イベントで~すヽ(´▽`)/

「ekubo 2days shop in okamoto」

ekubo のメンバーさんに加え、ゲストの作家さんが参加されるとてもステキなイベントです!

及ばすながら、私にも声をかけて頂き、参加させて頂きます(*゚▽゚*)

私もとっても楽しみにしています(^^♪

 

最新のフライヤーを掲載します。

ぜひぜひ、お時間のある方は遊びにきてくださ~い!!

ekuboのメンバーさんの個人宅での開催となりますので、場所がわかりにくい場合は、ekuboさんのブログをチェックして下さいね!!

写真入りで、とてもわかりやすく説明して下さっています。コチラまで→ekubo

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m