《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

まとめて報告。親子レッスン&通常レッスン

夏休み終盤。

親子レッスンも残すところ4組となり、23日の2組の親子レッスンをもちまして今年の夏休み親子レッスン、無事終了することが出来ましたヽ(´▽`)/

たくさんの方々にご参加頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も企画したいと思いますので、ぜひご参加頂けますようお願い致します。

合間に通常レッスンも。

資格コースの生徒さん、バスケットブーケに挑戦!

夏場は、生花の種類も少なく花材的にちょっと難しかったかも(^_^;)

でも、工夫しながらうまくまとまりましたヽ(´▽`)/

Emiさん、お疲れ様でした~~(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2