《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

まとめて報告。親子レッスン第2弾!!

毎日、ほんと、暑ーーーーーーいっ!!!!!!

制作意欲も削がれる、、、、、、ヽ(;▽;)ノ

 

やっぱり、まとめて更新になってしまいました(^_^;)

夏休みも中盤を過ぎ、たくさんの方々に参加頂いた親子レッスン。

ありがたいことに、後4組様のレッスンで終了ですヽ(´▽`)/

前回更新した親子レッスン以降のレッスンの模様を、お知らせしたいと思いますので、ぜひ見て下さいね~o(^▽^)o

 

毎回、子供達の感性に刺激を受けて、私もレッスンするのがとても楽しかったです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムシパン (木曜日, 29 8月 2013 22:22)

    連日お疲れ様でした!
    スイーツもたくさん作ったんでしょうねー!!尊敬!
    もう夏休みも終わりますね
    ゆっくりしてくださいねん
    そしてまた9月はよろしくお願いします☆

  • #2

    oh-shi (木曜日, 29 8月 2013 22:53)

    ムシパンさん☆
    ありがとう(^^)
    たくさんの方に参加して頂き、新しい出会いもあり、とても充実した夏休みやったよー(^-^)/
    スイーツも凝ったものは作れなかったけど、みんなに喜んでもらえて嬉しかった!
    9月のイベント楽しみやわー(^^)がんばって、作品作ろっ(^O^)
    よろしくお願いしますm(__)m