《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

オーダーアレンジ納品2点

親子レッスンの合間を見て、最近納品したオーダーアレンジを2点紹介しますヽ(´▽`)/

 

お見舞い用にとオーダー頂いた、プリザのポットアレンジ。

あまり派手にならず、落ち着いた色合いでということでしたので、スモーキーなピンクをメインに仕上げました。

このアレンジで、早く元気になって頂けたら!という思いを込めて、作らせて頂きました。

そして、もう一点。

お友達のプレゼントにと、オーダー頂きました(^^♪

ちびキューブの5個セット。

ラッピングすると、プチケーキみたいで美味しそ~~な感じになりましたヽ(´▽`)/

 

お一ついかがかしら??

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:21)

    kapelusik