《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

気持ちを切りかえて。

無事にイベント終了!

こもれびとそよ風とマルシェ。

初めての大きなイベントへの参加。色々勉強になることがたくさんありました(^^)

お誘い頂いた、えくぼさんに感謝です!!

 

さて、気持ちを切り替えて、、、、

今日から親子レッスンが始まりましたヽ(*´∀`)ノ

その前に、イベントの前夜実はアトリエでメッセージボードのレッスンをしました(^^)

レッスン生の母娘の2名様。一足先に、とっても素敵なメッセージボードを仕上げられましたヽ(・∀・)ノ

そして、今日は午前と午後と合わせて5組の親子さん。

みんな、仲良し親子なので和気あいあい、作業も楽しく進みました!!

 

皆さん、お子さんに任せつつも、、、“こうしたらいいんじゃない?”とか “そこは違うな~”

とか、、、。やはり気になりますよね~~(^_^;)

でも、お子さんの気持ちを尊重して、とってもステキなメッセージボードが出来上がりましたよ~~ヽ(´▽`)/

 

子供の発想力にはいつも驚かされます!!

私も勉強になるぅ~~~ヽ(・∀・)ノ

 

レッスン後の楽しみヽ(´▽`)/

今日のatelier cafeは。。。。。

レアチーズのブルーベリージャム添えとチョコマフィン(^^)

みんな、美味しい~~(^^)って笑顔になってくれたので嬉しかったです!

 

参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:02)

    Żyrek

  • #2

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 17:48)

    masło