《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

イベントに連れていく作品達。

お久しぶりです(^_^;)

またまた、10日ほど放置状態・・・・・。

サボっていたわけではありませんっ(>_<)

 

いよいよ、明日に迫りました! ステキなイベントヽ(´▽`)/

 

“こもれびとそよ風とマルシェ”

7月20・21日の2日間、くじゅうやまなみキャンプ村にてAM11:00~PM3:00まで開催。

様々なジャンルの作家さんや店舗が並びますヽ(・∀・)ノ

参加させて頂けるのはもちろん、他の出店されている作家さん達の作品を見て刺激を受けるのも楽しみです!!

 

そんで、作品づくりに没頭してました(^^ゞ

イベントに連れていく作品達。

よかったら、見て下さいヽ(´▽`)/

縁あって参加させて頂く事になった、今回のイベント。

声をかけて下さったえくぼさんにはホント、感謝、感謝です(^^)

 

明日、くじゅうやまなみキャンプ村にて皆様のお越しをお待ち致しております!!

お時間のある方、ぜひ遊びにきて下さいね~~ヽ(´▽`)/

 

atelier Soは、えくぼさんとご一緒させてもらっていますヽ(*´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuki-s (火曜日, 23 7月 2013 00:14)

    やっと、HPをのぞかせていただくことができました。
    atelierも充実していますね。ho-shiさんのアレンジがとても生き生きとして素敵だなぁ~って思いながら、見させてもらいました。
    くじゅうでのイベントを終えたho-shiさん、ますます磨きがかかるのでは。。。^^
    来週は、atelier Soさんへ伺わせていただきますね。
    色々とお世話になりますが、よろしくお願いします。ウフ



  • #2

    oh-shi (水曜日, 24 7月 2013 21:25)

    yuki-s さん。
    見て頂いてありがとうございます!
    やっと最近、色んなところで繋がりができて、声もかけて頂けるようになりました(^^)
    また、ゆっくりお話したいです(^^)
    来週、とっても楽しみに待ってますよ~~ヽ(´▽`)/

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (水曜日, 01 11月 2017 01:42)

    Łysanki