《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ステキ母娘の体験レッスン

昨日6月最後の日は、とっても素敵な母娘さんが体験レッスンに来て下さいました!

FBのファンページに、いつも〝いいね!〟を押して下さっていた方で、お会いするのをとても楽しみにしていました(^^)

 

〝プリザーブドの体験レッスンを受講したい!〟ということだったので、ポット(器)アレンジか、ボールリースを選んで頂き、結果お二人ともそれぞれ違う花器のポットアレンジを(^_-)-☆

とっても仲の良い母娘さん(^^♪

お二人で、〝こうがいいんじゃない?〟〝これもいいね~!〟とお話ししながらアレンジされてましたヽ(´▽`)/

私も、娘が大きくなった時、こんなに素敵な関係で同じ時間を過ごしたいなぁ~~って思いながら指導してました(^^)

 

レッスン後のアトリエcafe。

昨日から仕込んでおいた・・・・・

チョコレートケーキとクランベリーのパウンドケーキ。

お二人とも、とっても喜んでいらっしゃいました!

急用で体験レッスンに参加できなかった、もう一人の娘さんに、ケーキのお土産を持って帰って頂きました~~(^^♪

 

お花とスイーツ。

人のココロをほっこり癒してくれます。。。。。