《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

クラッチブーケレッスン

6月もあと残すところ1週間Σ(゚д゚lll)

早いな~~ヽ(;▽;)ノ 今年ももう半年すぎちゃったよ・・・・・

 

今日は、アトリエレッスン。

企画コースの生徒さんが2名、来てくれました(^^♪

今日のブーケはクラッチブーケ。

前回のクラッチブーケのレッスンの時と、花材が少し違いますがとっても可愛く仕上がること間違いなし!!です。

 

やはり、初心者にはらせん状に花を組んでいくのが、難しかったようです(>_<)

キレイにらせん状に組めると、こうやって立てることができるんですっ!!

↓↓↓↓  

今日のブーケには、国東産のバラとトルコキキョウをメインに使っています(^^♪

やわらかい、可愛らしいブーケが出来ましたよ~~ヽ(´▽`)/

さてさて、レッスン後のcafeは・・・・・

ブラマンジェのびわのコンポート添えとココアスティックケーキのいちごジャム添えです(^^♪

ちなみに、びわのコンポートといちごジャムも手作りしました(^_-)-☆

 

いつも、お花もだけどスイーツも楽しみにして来てくれるお二人。いつも〝美味しい~~(゚∀゚)〟って言ってくれるので、私も調子に乗っちゃいます(^^ゞ

笑顔で喜んでもらえるととっても嬉しいので、またガンバロウ!って思います(^.^)

お二人さん、今日はお疲れ様でした!!!

可愛いブーケが出来てよかったです(^.^) お土産にミニブーケも!

 

また、お花&スイーツで癒されに来て下さーーーーい(゚∀゚)

お待ちしていますっ!!