《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

6月ブーケレッスン

今日はアトリエレッスン。

企画コースのrumiちゃんがきてくれました(^-^)

ジューンブライドということで、6月の企画コースレッスンはブーケアレンジになっています。

 

rumiちゃんは2年目なので、クラッチブーケではなくラウンドブーケに挑戦!!

吸水フォームがセットされた、ブーケホルダーというものにお花を挿していきます(^^)

今日の花材は・・・・・

バラ(スタンダード・ピンク色)(国東産)

バラ(スプレー・アプリコット色)

トルコキキョウ(国東産)

ホワイトレースフラワー

ナルコラン

 

まあるく、コロンとした形がとっても愛らしいラウンドブーケ。ブーケの定番です(^^♪

 

とっても可愛い、素敵なブーケの出来上がり!!

まあるく、バランスよく配置するのが難しかったみたいですが、とってもキレイに入ってますヽ(´▽`)/

 

今日のアトリエcafeは、昨日作ったびわのコンポートを早速使ってみました(^^ゞ

〝スティックケーキびわのコンポート添え〟です。

自分で言うのもなんですが・・・・・うまし!!

rumiちゃん、お疲れ様でした~~(^^)

また、来て下さ~~い(^^♪ お待ちしていますっ!!