《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

6月納品 vol.2

続けて納品。

 

住吉浜のイベントの時、リースのオーダーをして下さったmeguさん。

以前も、お友達へのプレゼントにと何度かご注文頂き、そして今回もご自宅ようにとリースをオーダーして下さいましたヽ(´▽`)/

ホント、ありがたいです(^^♪

 

淡い色でカラフルに・・・

ということで、meguさんのやわらかく、ほんわかしたイメージで作らせて頂きましたヽ(・∀・)ノ

ふわふわカラフルリース。

淡い色のペッパーベリーやライスフラワーもあしらってますヽ(´▽`)/

 

最近、落ち着いた色合いでの作成が多かったので、パステルカラーのやわらかい感じが何だか新鮮に感じました(^^♪

 

お気に入りになれますように・・・・・。

 

meguさん、いつも気に留めて頂きありがとうございますm(_ _)m

またいつでも、お茶しに、遊びに来て下さいね(^^♪