《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

6月納品 vol.1

お久しぶりです。

PCを開かない、開けない?日々が続いておりました(=_=)

おかげで、毎日つけていた家計簿も計算がくるってきてます・・・・・ヽ(;▽;)ノ

 

6月に入り、そんなに仕事が多かったわけでもないのに、何だかバタバタ・・・・・

〝いつでもいいですよ~〟っていう言葉に甘えて、先送りにしていた注文アレンジをやっと納品させてもらいました(^^♪

 

母の日にプレゼントしたい!と依頼されたんですが、急だったので、資材が底をつきお断りさせてもらったんだけど、〝いつでもいいですっ!!〟ってことで、、、、、オーダーをうけました(^_^;)

 

ガラスドームティンスタンドのアレンジ。

色違いで2つ、作らせて頂きました(^^♪

 

取りに来て頂いて、見た瞬間、、、、、

〝何で、2人の好みが分かったんですか~~? それぞれのイメージにピッタリです!〟

って、すっごく喜んでくれましたヽ(´▽`)/

作った私もとってもうれしかったぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

Chiharuちゃん、ありがとね~o(^▽^)o