《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

アトリエレッスン ブーケ編

今日はアトリエレッスン。

企画コースの生徒さん3名と、そのお友達1名が体験レッスン。

4人でワイワイ楽しく、レッスン開始です!

 

今日は、、、、、ブーケなんですが、、、、、意外と過酷ですヽ(;▽;)ノ

 

クラッチブーケといって、花束のブーケなんですがらせん状に組んでいくのが初心者には難しい(^_^;)しかも、使う花材がバラなのでトゲはあるし・・・・・。

 

でもあえて、美しさの裏には努力が必要ということで、がんばってもらいました(^^ゞ

それぞれの個性がキラリ☆

作る前から、みんなでお互いの色選び。

お互いの事を、よく知ってる仲だからこその会話。

聞いてて、楽しかったよ~ヽ(´▽`)/

 

みんな、出来上がったブーケにうっとり( ´ ▽ ` )でした。

自分で投げて、自分で取るんだって(^^ゞ

 

使用花材は・・・・

スタンダードバラ(白、クリーム、ピンク、イエロー)

スプレーバラ(赤、オレンジ、サーモンピンク、薄ピンク)

アルケミラ(黄緑の小花)

スモークツリー

グニユーカリ

でした(^^♪