《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お楽しみ!

この前ね、友達2人と楽しみなことしてきたよ。

 

別府のね、雑貨屋さんめぐり(^^♪

 

息子のお迎えがあるけん、ジカンの制限があったけど、行きたい雑貨屋さん3軒行ってきた(^^)

SHABBY CHIC と poche と SPICA。

なんか、好きなもの見たり、その空間におるとワクワクするし・・・自然に笑顔になれるね(^^♪

 

そんで、ちょこっとづつお気に入りを買った。

 

気づくとやっぱり、キッチン雑貨が多いのね(´ε`;)

ミニカップも

〝あ~これ、ランチの時に冷たいスープ入れるのに良さそうヽ(´▽`)/〟

とか、ペーパーナフキンも〝ランチの時、ちょっとカワイイかなぁ~〟とか。

〝食〟には勝てないわ(^^ゞ

 

 

お昼もまわって、帰るジカンが迫ってきた!!!

ランチは、cramでランチボックスを食べたのね。

初めてだったけど、美味しかったぁ~~~~(≧∇≦)/

 

あっと言う間に楽しいジカンも終わり。

また、行きたいな~~(^^♪