《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

祝!ワークショップinatelier So

atelier So 記念すべき第1回ワークショップを、私の大好きな革作家〝COCOA BRUNCH〟さんにお願いしました。

昨日、6名参加で和気あいあい。とっても楽しいワークショップになりました(^^♪

 

朝早くから、準備にお越し頂きました。

いつものアトリエが、違う雰囲気にヽ(´▽`)/

COCOAさんの細かい気配りに、見習うところたくさんです(^^)

 

10時に開始。先生の説明の後、みんな黙々と作業開始!途中、お互いのデザインをのぞいたり、色々おしゃべりしながら楽しく手作り(^^)

みなさん、結局愛する旦那様へのプレゼントも作成♡

ペアで着けるんだってヽ(´▽`)/ 私は・・・・・ずっと、娘にリクエストされていたので、娘のために作りました(^_^;)

 

とってもステキなブレスレットができました~~~ヽ(´▽`)/

ワークショップ後は、記念すべきワークショップオープン!でもあったので、及ばずながら私がランチを作らせて頂き、みんなでアトリエランチ&カフェヽ(*´∀`)ノ

 

みんなで食べると美味しいね!!とっても喜んで頂けて、私もうれしーーーーーーっo(^▽^)o

シメにデザート。

久しぶりに、パンプキンクリームチーズケーキを作りました(^-^)

私も大好きな一品!!

みんなも〝美味しい~~~ヽ(´▽`)/〟って喜んでくれたよ(^-^)

 

今回のワークショップ開催を、快く引き受けて下さったCOCOA BRUNCHさん。

本当に素敵な時間を過ごすことが出来て、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

ありがとうございましたm(_ _)m

また、ぜひ2回3回と開催して頂きたいです(^-^)

 

ステキジカン、手作り・・・・・サイコーーーーーーーー!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2