《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

忙しすぎて・・・その5

26日(日)。この日は午後からアトリエレッスン。

2名の企画コースの生徒さんが来てくれましたヽ(´▽`)/

1人は前回体験レッスンで来られて、今回入会を決めてくれたのです!!ありがたや~~~(^^)

 

彼女達も、母の日過ぎたけど、母の日レッスン。

自分のモノにするそうです(^_^;) っていうか、、、、、彼女達曰く、お家に飾るから一緒。

ということで・・・・・。

 

 

  naちゃん作。

  フレームをチョイス。

  レースフレームと思ってたら、意外に

  モールドフレーム。でも、アレンジは

  naちゃんらしく、ふんわりかわいく

  ピンク系でまとめています(^^)

 

 

  akiちゃん作。

  ティンスタンドをチョイス。

  予想通り、メインはオレンジ。

  元気いっぱいのakiちゃんにピッタリ!

まだまだ、若いお二人。フラワーアレンジで女子力UP↑↑

きっと、〝花(華)〟のわかる、素敵な女性になること間違いなし!!だわ(^^)

 

 

レッスン後のティータイムも楽しみにしてくれてるお2人。

この日は、私も大好きなヨーグルトムースを作りましたヽ(´▽`)/

 

さっぱりと。フルーツ達も添えて・・・・・。