《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

イベントに連れていきます!

イベントに向けて、ラストスパート中。

 

イベントに連れて行く作品達の紹介です。

新作もあります(^-^)

 

作って、お嫁に出したくないほどお気に入りになっちゃった。

かわいいチビなヤツら。名づけて、、、、、〝ちびキューブ〟です。 

4.5cm角の木箱にアレンジしてます。ちなみに、木箱も手作りしました(^^)

なので、、、、少々イビツなものもありますが、そこはアジということで(^_^;)

5つとも色、雰囲気が違う1点モノですよ~~ヽ(´▽`)/

 

他にも、グラデーションアジサイのリースや鮮やか色のリース、φ20cm位のもの。3点。

こちらも新作!!

ミニモスダブルリース。φ9cmのミニモスリースが2つ、つながっています(^^)

そして、、、、、チョコなアレンジ。

只今、制作中のもありますが。

皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね~~ヽ(´▽`)/

そして、手に取ってご覧下さい!!

 

お待ち致しております(^^)