《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

アトリエレッスン 母の日vol.5

お天気がすぐれん(>_<)

ばってん、、、、とっても素敵なアレンジメントが仕上がっとるよ(^^)

 

今日は、企画コースのchi-ちゃんがレッスンに来てくれたとよ。

彼女、とっても感性が豊かで私も勉強させられるところがたくさんあるったい。

そんで、今日の母の日アレンジ。

今までのレッスンとは、また違った色合いでステキに仕上がっとるヽ(´▽`)/

同じ器でも、色の選び方や組み合わせ、花の配置等で表情が全く違う。

 

自分だけの、、、、、オリジナルやね。

 

 

今日の〝atelier cafe〟。

昨日に引き続き、豆乳プリンやったけど、いちごを添えてみた(^^)

ちょっと、オシャレになっとろ?

カップとお皿はね、相変わらず姉の作品。ちょっと、シブいやろ?

chi-ちゃんも〝おいしい~~ヽ(´▽`)/〟って喜んでくれたとよ。

そんで、また私はいい気になったったい。

 

今から暑くなるけん、冷菓がおいしかろ(^^)

今度は何作ろっか??

やっぱ、ムースかいな、、、、、。

 

今日は、博多弁使いたい気分やったけん。

読みにくかったら、すんまっせんm(_ _)m