《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

アトリエレッスン 母の日vol.3

今日は、企画コースのrumiさんがレッスンに来てくれました(^^)

 

私のアレンジの好みに、いつも共感してくれる彼女。

今日は、私の想像通り、ホワイトのガラスドームティンスタンドをチョイス。

アレンジも、アンティーク感を意識して花材や色選びをされてました(^^)

バニラピンクのバラにボルドーとグリーンのグラデーションアジサイ。

イイ感じに仕上がりました。

母の日アレンジだけど、自分へのご褒美にアレンジされました。

いいですよ~!! だって、自分も母親ですから。

 

いつも、レッスンが終わって、生徒さんが完成した自分の作品を見ながら、笑顔になる姿がとってもうれしい!! この仕事をやっててよかった!と思う瞬間です。。。。。