《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

初!ジェルネイル。

ここ何日か肌寒い日が続いております。

コタツをたたむのをためらっている、oh-shiです(^_^;)

 

女子力UP!めざして・・・・・ 今日は杵築の〝LUCY NAIL〟さんへGO!!

とってもステキなネイルに仕上げてもらいました(^^)

 

心地よい空間とハンドケア。。。。。

とっても癒されましたヽ(´▽`)/

来月もお世話になること、間違いなしです(^_-)-☆

淡いグリーンのグラデーションにラメを入れてもらいました。

ふんわり~キラキラ~な感じで、とっても気に入ってます(^^♪

手先がキレイだと、仕事がはかどる~って感じ(^^ゞ

 

 

初めて伺うので、何か手土産。

リースを作って持っていきました。

気に入って頂けて、とっても嬉しかったよぉ~~~ヽ(´▽`)/