《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

アトリエレッスン 母の日vol.1

アトリエレッスン。母の日アレンジ。

 

今日は午前中、企画コースの生徒さんが2人がレッスンに来てくれましたヽ(´▽`)/

 

それぞれ、フレームをチョイス。

メインのバラも好きな色を選んでもらい、サブに入れる資材も。

 

結構、モリっとボリューミーなアレンジに仕上がりましたよ~(^^♪

ワイヤリングもかなり慣れてきたお2人。

ステキな仕上がりに、満足して頂けたようですo(^▽^)o

 

 

  モールドフレーム。

  フレームに凹凸があるので、シンプルだけど立体感

  が増します。明るめのピンクが映えて、とっても

  ステキ(^^♪

 

 

  レースフレーム。

  リネンの生地にレースで柔らかい印象に。

  淡いピンクのバラが、よく合っています。

  可愛さの中に落ち着た雰囲気。

  イイ感じです(^^♪ 

 

お2人とも、お義母様へのプレゼントだそうです(^^♪

いいお嫁さんですヽ(´▽`)/

 

私は・・・・・今年はどうしよう。。。。。