《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

新作!! 納品。

新作出来ました!!

プリザ ガラスドームティンスタンドのアレンジ。

 

以前、新築お祝いにとランタンのアレンジを納品させて頂いたH様。

今回は、お祝い返しにと2つも注文して下さり、とっても嬉しかったです(^^)

本当はランタンのアレンジの予定だったんですが、ランタンフレームが資材屋さんでも欠品になっており、手に入らない状態(T_T)

代替品として、今回このティンスタンドのアレンジを了承して頂き、作らせて頂きました(^-^)

 

同じ花材でも、配色を変えることでそれぞれ雰囲気の違う作品にしてみました。

 

明るくかわいい感じ。

落ち着きのある大人な感じ。

差し上げる方も頂く方も、笑顔になれる作品作りが出来たらいいなぁと、いつも思います。

 

ご注文して下さったH様。ありがとうございますm(_ _)m

そして、気に留めて頂けてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

今後ともよろしくお願い致しますね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    na* (土曜日, 20 4月 2013 11:48)

    かかわいすぎる(*´˘`*)♡
    あたしもほしくなりました♡

  • #2

    oh-shi (土曜日, 20 4月 2013 22:36)

    na*ちゃん。
    カワイイでしょ(^_-)-☆
    ティンスタンドがアンティークっぽくて、イイ雰囲気を出しています(^-^) 自分のためにも作りたいですね(^-^)