《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

納品2点。

昨日、ご注文頂いていた作品の納品に行ってきました。

 

1点目は〝古希のお祝いに〟とご注文を受けたフレームのアレンジ。

モリっとたくさん、フレームいっぱいに敷き詰めました(^^)

豪華な仕上がりになっておりまする~~~(o ̄∇ ̄o)♪

2点目は、お日様をイメージして作ったグラデーションアジサイのリース。

純和風のお宅の玄関にということで依頼を受け、制作。

大きめリースで外形35cmあります(^^) 存在感は十分あると思います。

和風に合うリースということで、色々試行錯誤しましたが、明るくでも派手にならず、、、、、。

渋めのローズ色のグラデーションで仕上げてみました。

両方とも、お渡しする時とても喜んで頂けて、私もとってもうれしかったヽ(´▽`)/

 

ご注文頂き、ありがとうございましたm(_ _)m