《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

女子力。

今日は、楽しみにしていた杵築のカフェ笑食さんの、5周年記念イベントへ行ってきました(^^♪

子供達は主人に託し、一人でゆっくり好きなジカンを過ごさせてもらったわヽ(´▽`)/

 

ekuboさんやcocoa brunchさん、他にもたくさんの方が出店、参加されていてとても賑わっていました。以前から他のイベントでも気になっていた〝LUCY NAIL〟さん。初のネイルケアをして頂きました(^^♪ マッサージがとっても気持ちよく、日頃手先を使う仕事をしているので、こっていたみたいです(^_^;) 癒されたわ~~ヽ(´▽`)/

カラーリングは春らしくサクラ色で。カサカサだった手が、スベスベに!!

女子力がUP↑↑した感じですo(^▽^)o

 

そして、今日うちにお嫁にきた作品。

cocoaさんのリネンストールとrico:couleurさんのアロマキャンドル。そして、もうすぐ出産の義妹へのプレゼントにekuboのatukoさんのベビースタイ。

みんなステキな作品です(^^♪

留守番してくれてる家族に、笑食さんのお弁当をお土産に。

〝塩こうじとり天弁当〟と〝チキン南蛮弁当〟。

どちらも、うまし!!

 

これから、卒業・卒園シーズン。すでにアレンジ等の注文が入っており、忙しくなりそうです(^_^;)

今日のイベントでパワーをもらえたので、がんばって乗り切れそうです(^^♪