《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Valentine Lesson vol.3

バレンタインは過ぎましたが、2月中は〝フラワースウィーツ・バレンタイン〟と称してレッスンを行います♡

今日は、3回目のアトリエレッスン。企画コースのyukaさんが来てくれました(^^)

 

メインのバラの色は黄緑をチョイス。これに合わせて、サブ花材を選んでいきます。

同じ色を選んでも、作る人によって雰囲気や表情が変わる(゚∀゚)

教える側としても、とても興味があるところであり、勉強にもなります(^-^)

フレッシュな感じでありながらも、ふんわり何となく落ち着いた感じ。

ブラウンのリボンを入れたことで、この雰囲気が引き立っていますね~(^-^)

yukaさんの雰囲気が出ている作品だと思います(^^)

 

yukaさんお疲れさまでしたm(_ _)m

今日も、レッスン後のおしゃべりも楽しかったですヽ(´▽`)/

また来月、お待ち致しております!!

 

みなさんも、オリジナルな作品作ってみませんか~~?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (土曜日, 16 2月 2013 22:11)

    久しぶりのプリザでした。
    生花とは色合いが違って、バランスが難しかったです(^-^;
    長く楽しめるのでうれしいですね(^o^)v
    レッスンの度に癒されます
    次回も楽しみにしてます~(^-^)/~

  • #2

    oh-shi (日曜日, 17 2月 2013 21:19)

    yukaさん。
    お疲れ様でした(^^)
    さわやかな色合いに落ち着いた雰囲気。yukaさんらしい作品に仕上がったと思いますヽ(´▽`)/
    ステキなフラワーケーキができましたね(^_-)-☆
    来月も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m