《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

taku 5歳!!

今日は、息子takuの5歳の誕生日。

昨日、1日早いバースデイパーティーをしました☆☆

義父母と里帰り出産で帰省中の義妹も、お祝いに来てくれて賑やかなパーティーになりましたヽ(´▽`)/

ケーキは・・・・・福岡の両親からのプレゼントという事で、杵築のケーキ屋さんに注文!!

ピカチュウケーキにご満悦ヽ(・∀・)ノ

 

しかし良く書けてるよな~~!このピカチュウ(゚∀゚)

ケーキはすごく美味しかったよヽ(´▽`)/ でもこの生チョコケーキ、結構な甘さです(・・;) ご馳走食べたあとのデザートとしては・・・・・・(;・∀・)

 

母も頑張った!!

~パーティーメニュー~

・マグロと生ハムのカルパッチョ

・生春巻き(エビ)

・豚軟骨と大根の煮物(+卵)

・パン・ド・カンパーニュのクリームチーズ添え

・自家製オリジナルミートパスタ

・唐揚げ(これは買いました)                 以上。

 

そして、いつもお祝い事には赤飯を蒸してきてくれる義母。

子供達も大好きです!!

みんなにお祝いしてもらえて、幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

 

お誕生日おめでとう♡taku。

 

これからも、元気いっぱい大きくなってねヽ(・∀・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAKE (火曜日, 12 2月 2013 19:45)

    takuちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    私の孫も5歳で、琢ちゃんです。何という偶然でしょう~

    健やかな成長をお祈りしています!

  • #2

    oh-shi (火曜日, 12 2月 2013 21:04)

    TAKEさん。
    ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね~ヽ(´▽`)/ 漢字も同じです!!うちは〝琢也〟で琢は旧字体です。ほんとに、何という偶然でしょうか(゚∀゚)
    5月のイベント、よろしくお願いします。また、お会いしてお話できればと思っています(^^)