《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Valentine Lesson vol.2

今日は企画コースの生徒さん、NaさんとChiさん。そして、お二人がお友達Akiさんに体験レッスンを勧めて下さり、3人で楽しくレッスン開始です!!

 

プリザには欠かせないワイヤリング。

ちょっと、前回から時間が経っていたので忘れていたところもありましたが、やりだすとスムーズにワイヤリング出来ていました(^^)

フラワーアレンジメントは初体験というAkiさん。初めての人には難しいはずのワイヤリングでしたが、とても上手にされてました~~(^_-)-☆

 

ワイヤリングの間は皆さん、終始無言。。。。。真剣でしたね~~(^^ゞ

 

そして出来上がった作品がコチラ↓

それぞれの個性が出てて、とってもカワイイ、素敵なフラワーケーキの出来上がり!!

黄緑+黄色もフレッシュ~~な感じで、とても新鮮(^^)

ボルドーも他の花材の選び方によって、全く雰囲気が変わります。ホント、作った方の雰囲気がそのまま出ますね(^_-)-☆

 

出来上がったあと、自分達の作品に見とれていた3人さん。。。。。。

お気に入りの作品が出来てよかったです(^^)

教えている私も、幸せな気分になりました♡♡

 

来月もお待ちしてますよ~~!! また、癒されに来て下さいねo(^▽^)o