《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

バスケットブーケ

今日は、久しぶりにブライダルブーケの注文があり、早朝から制作。

ホントは、アトリエの生徒さんがいとこさんのために作る予定で、私は指導をするはずだったんですが、体調を崩されてしまい急きょ私が作ることに(^^ゞ

 

朝6時起床。チョット、コーヒーを飲んで落ち着いてから制作開始。

2時間程の制作時間。10時にお渡しの予定だったので、8時半位には仕上げたくて頑張ったわ(^_^;)

 

白バラのブルゴーニュとラナンキュラスのバスケットブーケですヽ(´▽`)/

白ドレスと濃いブルーのカクテルドレスを着られるという事だったので、どちらでも持って頂けるようなブーケに仕上げましたo(^▽^)o

ブルースターの水色がいい感じに映えてます☆☆

もちろん、ブートニアもお付けして・・・・・・

 

 

違う角度からとアップしてみるとこんな感じ↓↓

ブルゴーニュとラナンキュラスの、コロンとしたまあるい形が何とも可愛らしくてたまらないわヽ(*´∀`)ノ

バスケットブーケは結婚式が終わった後でも、飾り易いし、持ち運びもしやすいのでいいですよ~~(^^♪

気に入って頂けるとうれしいなぁ(o^^o)♪

 

どうかお幸せに♡