《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Lunch lesson in カフェ笑食

今日は、私もとォーっても楽しみにしていた〝カフェ笑食〟さんでのランチレッスン。

昨日から花材や持っていく物を準備、今朝最終確認をして、いざ出発!!

 

AM11:00からレッスン開始です。

開店前から、場所を提供して下さいました。本当にありがたいですm(_ _)m

皆さん、時間通りに来て下さいました(^_^)

今日は7名の参加。初めましての方、お久しぶりですの方、いつも会ってるのに実はレッスン参加は初めての方・・・・・。

いつもと違う雰囲気に、チョット緊張しながらレッスンです(^_^;)

 

今回もワイヤリングに挑戦!!

細かい作業に、皆さん真剣。でも、初めてとは思えない位とても上手くワイヤリングできてました(゚∀゚)

白をベースに、差し色に好きな色を2色ずつ選んで仕上げました。色選びも、それぞれの個性が出ててステキですヽ(´▽`)/ 新しい発見もありますね~~☆☆

全部並べて下げると、とぉ~~ってもステキーーー(o^^o)♪

写真ではなかなかお伝えできないの残念だけど、実物を見ると思わず〝わぁ~~!!〟って声を上げてしまいますヽ(*´∀`)ノ

 

皆さん、お気に入りができたかしら?? ぜひぜひ、飾ってあげて下さいね♡

お疲れ様でした。そして、参加して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、よろしくお願い致します(^_-)-☆

 

レッスンの後は・・・・・お楽しみぃ~~ヽ(´▽`)/

笑食さんのランチをみんなで頂きましたよぉ!! ひと仕事終えたあとのランチ。ココロとオナカにしみわたりましたo(^▽^)o

 

 

私は初、〝杵築サンド〟を注文。ボリューム満点、お味もサイコーー!!

挟んであるチキン南蛮、ほんと美味しいです!! また、食べに行こ(^^♪

 

お花を通じての人と人のつながり、新しい出会いに感謝です!

笑食さん、ありがとうございました。そして、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m