《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

基本アレンジ トライアンギュラー

昨日のレッスン日。

午後からyukaさんが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

基本アレンジのトライアンギュラーのレッスンでした。180°展開で、三角形にアレンジします(^_^)

結構、この三角形が難しい(>_<) 私も最初のころ、なかなか上手くいかなかった(+o+)

手順に従って、挿していきます。

今回は初めてのトライアンギュラーなので、花材も挿しやすいものをチョイスしました(^_^)

メインはピンクのバラ、グリーンはグニユーカリ、小花は定番のカスミ草です。

 

yukaさん、さすがです!!

キレイな三角形になってますヽ(´▽`)/  このピンクのバラ、とってもステキなんですよ♡♡

薄いピンクに縁が濃いピンクになってるんです! 画像ではハッキリ見えないけど、実物を見るとホントにステキ!!

淡くてカワイイ感じのトライアンギュラーに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ

 

yukaさんお疲れ様でしたm(_ _)m

また、来月もぜひ来て下さいね~~o(^▽^)o

ちょっと、ラブリーな美味しそうなバレンタインアレンジを考えたいと思います(o^^o)♪

お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (火曜日, 22 1月 2013 21:23)

    今回は三角形を作るところが難しかったです(´Д`);
    フォーカルポイントにぴったりのかわいいピンクのバラと春色
    のバラが入ってお気に入りのアレンジができました(^-^)
    ありがとうございました。
    バレンタインアレンジも楽しみにしてます(^▽^)

  • #2

    oh-shi (水曜日, 23 1月 2013 09:53)

    yukaさん☆
    お疲れ様でした~~(^_^)
    キレイな三角形ができてましたよ!!
    ピンクのバラもカワユイ感じでよかったですヽ(´▽`)/
    来月もお会い出来ること、楽しみにしてますね(^_-)-☆