《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

レースフレームアレンジ

関東地方はすごい雪でしたね(>_<)

まだまだ、路面の凍結等で危険がいっぱいでしょうから、どうかお気を付け下さいね!!

友達、大丈夫でしょうか??

 

さて、今日は定年退職のお祝いにと、ご注文を受けていましたプリザのフレームアレンジ。

納品させて頂きました(*゚▽゚*)

アトリエまで取りに来て下さいました(゚∀゚)

私ってば、納品の時いつも依頼者の方にアトリエまで取りに来て頂いてばかりで・・・・・(~_~;)

スミマセンm(_ _)m

 

納品させて頂いた作品がコチラ↓

長方形タイプなので、縦置き、横置きできるようにアレンジしました。もちろん、壁掛けもOKです!!

もらった方が、色々なパターンで飾って頂けるように心がけています(^-^)

定年退職される女性の方へのプレゼントということで、落ち着いたボルドーやくすみ系のピンクにシルバーグリーンを合わせ、白のラメ入りのサブ花材でチョット華やかさをプラス。って感じです(^_^)

 

依頼者のtokoちゃん、一目みて〝わぁ~~!イメージ通り!!〟ってとっても喜んでくれたので、私もとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

このようにラッピングをしてお渡しします。プリザの取り扱い説明書等お付けして、〝atelier So〟のロゴが入ったタグ等、これでもかっ!!てぐらい宣伝してます(^^ゞ

 

 

注文してくれたtokoちゃんありがと♡♡

いつも気に留めて頂いて、とってもうれしいですo(^▽^)o

今後もよろしくお願いしますっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toko (水曜日, 16 1月 2013 19:40)

    ありがとうございました(*´∇`*)
    ほんと素敵♪
    9月の実母の還暦祝いにもお願いしたいな♪夏休みにぴぃにトライさせるのもいいな~。とか早くも妄想してます(*´∇`*)
    また、何かあったらお願いしますね♪

  • #2

    oh-shi (木曜日, 17 1月 2013 09:11)

    こちらこそ、アトリエまで取りに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
    喜んで頂けて、私もうれしいよ~~o(^▽^)o
    夏休みに今年も親子レッスン開催します!!よかったら来てね(^_-)-☆
    今年は色々と企画を考えようと思っているので、また連絡しますね♡♡
    お母様のお祝いアレンジ、いいと思いますよ~(゚∀゚)