《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ランタンフレームのアレンジ

昨日、今日と風がとっても冷た~~い(T_T)

この2日間、コタツムリ気味のoh-siiです(^^ゞ

 

今日は、昨年末からお待たせしていた注文アレンジを納品させて頂きました(^-^)

お友達への新築お祝いにということで、色々とイメージをお伺いしながら制作しました。

 

資材屋さんにとってもカワユイ、ランタン型のフレームを発見!! 新作だって!!

すぐに飛びついてしまったわヽ(・∀・)ノ

今回このランタン型フレームにアレンジさせて頂きましたヽ(´▽`)/

360°展開。どこから見てもキレイに見えるように・・・・・

そして、これにはチョットひと工夫。

新築お祝いということだったので、お客様が来られることも想定して、中のアレンジが取り出せるようになってます。アレンジだけをテーブルの上に置かれて、お食事やお茶を楽しまれるとステキかなぁ~なんて思いまして・・・・・。

普段はランタンの中に入れて、飾って頂けたらと思います。

ご注文頂いたH様。ありがとうございました!!

アトリエまで取りに来て頂き、ご足労おかけしましたm(_ _)m

私も、アレンジしていてとても楽しかったし、とてもほっこりした気分になれました(´∀`)

お友達にも気に入って頂けると、うれしいですo(^▽^)o

今後とも、よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

 

人と人のつながり、出会いがステキだなぁって感じるひとときでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2