《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

3学期開始!

今日から子供達は3学期が始まりました。

いつもより、少しだけ長かった冬休み。クリスマスやお正月、子供達にとっては楽しいイベントが盛りだくさんo(^▽^)o

夜更かしもクセになりつつあったので、3日前位から朝6時にたたき起こしてました(^^ゞ

そのかいあってか、今日はちゃんと起きれてよかったよかった(ノ∀`)

 

久しぶりの静かなアトリエ。何をしてやろう!!

クリスマスの生花アレンジがそのままだったので、まだ元気そうなお花達をセレクトしてコンパクトにReArrange?!

姫りんごもまだまだ元気!トルコキキョウも元気!

冬は気温が低いから、お花達が長い期間楽しめます(^-^)

お正月のアレンジもまだ一時、楽しめそうです♡♡