《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

2013

2013

A HAPPY NEW YEAR!!

I hope you have a good year

お正月はいかがお過ごしでしたか??

我が家は例年通り、大晦日から主人の実家でおせちの準備して、主人の姉妹が帰省してみんなで年越し。

元旦は杵築の奈多八幡に初詣に行きました。

主人の厄払いも兼ねて・・・・・大厄だわ~~(>_<)

例年通りではないけど、福岡の実家に帰れそうになかったから、逆に実家の両親と姉家族が2日に1泊で遊びに来てくれたわヽ(´▽`)/

みんなで、別府に出かけて食事してゆっくり温泉に浸かってきましたo(^▽^)o

年末からの疲れもちょっと癒された感じで、よかったわ(^_^)

 

こんな感じで過ぎていったお正月。

今年の決意。

〝謙虚さを忘れず、身の丈にあった行動を〟

な感じです。ムリすると、あとに響いてくる年齢にもなりまして・・・・・。

でも、興味があることや共感できることには意欲的に取り組んで行こう!!と思ってます(^-^)

 

今年も atelier So をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m