《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お正月アレンジレッスンvol.3 仕事納め

昨日はお正月のアレンジレッスンに、午前クラスに資格コースのEmiさんと午後クラスに企画コースのyukaさんが来てくれました(´∀`)

 

そして私は仕事納めの日でもありました。

 

レッスンの様子。

まずはEmiさんの作品の紹介です(^_^)

私がアレンジの教室を始めてからの、最初の生徒さんであるEmiさん。

見本があるとはいえ、私が手直しするところはほとんど無く仕上げられましたヽ(´▽`)/

バランスもよく取れています。ソルボンヌ(ユリ)がだいぶ開いてきているので、イメージがつきやすかったのではないでしょうか。

 

 

次に、yukaさんの作品の紹介です。

クリスマスの生花のアレンジにも来てくださったyukaさん。

お正月のアレンジはご実家に持って行かれるそうで、とても楽しみにアレンジされてました(^_^)

〝これでお正月が迎えられるわ〟と言っていらっしゃいました(^-^)

ご実家も華やかになるといいですね(^_-)-☆

 

今年もお花を通して、たくさんの方々との出会いやふれ合いがあり、とても充実した一年となりました(^_^)

今年の様々な経験を活かしながら、技術や感性を磨き、日々頑張っていきたいと思っています。来年もどうぞ〝atelier So〟をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

皆様、よいお年をお迎え下さいませo(^▽^)o