《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

クリスマスとお正月

早いもので、今年も残すところ後6日。

今日はクリスマス。でも明日になると、あれほどキラキラピカピカしたクリスマスの雰囲気はどこへ??っていうほど、お店や町の様子がお正月の雰囲気に様変わりする。

ちょっと、寂しい気さえ思わせる・・・・・(´・_・`)

 

っていっても、atelier So も明日から早速お正月レッスンなんだよね(´ε`;)

そんで、サンプル作ってみました。

生花のお正月アレンジですヽ(´▽`)/

使用花材は・・・・・

・オリエンタルリリー ソルボンヌ

・葉牡丹(白・紫)

・菊

・若松

・千両

・松かさ

・アカヅル

 

今年はアカヅルを使い、リース風に組んで動きを出してみました。

クリスマスアレンジで使用した花器(色違いですが)を、今度はお正月アレンジで使用しています。

気温が低いので、このお正月アレンジ結構持ちがいいんですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

華やかさが増して、ステキな新年を迎えられると思います♡♡

うちの子供達がクリスマスに頂いた、プレゼント達。

遠方の友達が送ってきてくれたり、近所の方から頂いたり、福岡の姉が送ってきてくれたり・・・・・

手前の紙袋はsantaからのプレゼント。

うちの子供達は幸せ者だわ!! たくさんの人達から気に留めて頂けて。

子供達。感謝の気持ちを忘れないようにねo(^▽^)o