《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ナチュラルに・・・・・

10月にご注文頂いていたプリザーブドのアレンジ。

〝いつでもいいですよ~(^O^)〟との依頼者様の言葉に甘え・・・・・やっと昨日お渡しする事が出来ました(´ε`;)

遅くなってスミマセンm(_ _)m

〝ナチュラルな感じに〟とご注文頂いていたので、色調もあまりキツくなくやわらかい感じに、木の実やシナモンスティック、リボンは綿のレースを使ったりして仕上げました(´∀`)

このようにラッピングをしてお渡ししました♪

 

いつも、気に留めて頂きご注文して下さるnamiさん。

ホントにありがとうございますm(_ _)m

今回はご自宅用とのことでしたが、お気に召して頂けたかしら??

ほんわかした気分になって頂けたら、うれしいです!!