《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

クリスマスレッスン vol.2

今日はプリザのクリスマスレッスンに2名の方に来て頂きました♪

以前、体験レッスンに来てくれたChiちゃんとNaちゃん(^-^)

企画コースへの入会も決めて頂きましたo(^▽^)o

とぉーっても、うれしい!!

 

リース作りは初めてのお二人。ベースに選んだモスもそれぞれ好きな色を選んで頂き、飾り物も好きな物をチョイス )^o^(

それぞれの個性が出てて、素敵なリースに仕上がりましたよ~~ヽ(´▽`)/

 

スタイリッシュな雰囲気が漂うChiちゃんとほんわかムードのNaちゃん。

それぞれの表情がよく出てますね(o^^o)♪

お二人とも、とっても楽しそうにアレンジしていらっしゃいましたよ~~☆☆

でも、うちのガキンチョ2人がテンション↑↑過ぎてて、うるさかったわ~~~《゚Д゚》

ChiちゃんとNaちゃん、ごめんなさいねm(_ _)m

ホントならもう少しゆったり、落ち着いてアレンジして頂きたかったんだけど・・・・・・(;_;)

 

また、お花で癒されに来て下さいね(´∀`)

お疲れ様でした!!

お二人がお帰りになったあと、うちのガキンチョ2人は私に〝カツ〟を入れられたのでした(-_-;)