《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

フォトフレームアレンジ

最近、とっても嬉しいことがたくさんありました(≧∇≦)/

アレンジメントの注文を頂くことが増えたんです!!

お友達やピースフルのメンバーや紹介、イベントで見て気に入って下さったり・・・・・

クチコミってスゴイなぁ~って、つくづく思いました(^-^)

レッスンの方も、今月はクリスマスやお正月のレッスンなので、たくさんご予約頂いています(^_-)-☆

ありがたいです!!

 

さて、早速ご注文頂いたアレンジメントが出来上がったので、ご紹介します。

フォトフレームのアレンジです(o^^o)♪

入院中のおばあちゃんに家族の写真を入れて、お見舞いとして渡されるそうです(^-^)

入院中って気分が滅入ったりするけど、お孫さんの写真とかあるとおばあちゃんもきっと笑顔になると思いますo(^▽^)o

2L版が入るサイズです。L版を入れて、メッセージを書いてもステキかも!!

アレンジ部分をちょっと拡大。

落ち着いた感じに仕上げてます♪

気に入って頂けると嬉しいですが・・・・・・(・・;)

 

他にも、新築お祝いのアレンジメントや古希のお祝いのアレンジ等々ご注文頂いております(^-^)

ご注文下さった方々の思いを大切に、ココロのこもったアレンジができたらいいなぁといつも思っています♡

私も色んな場面を想像しながら、まだまだ勉強するところはたくさんあります。このような機会を与えて下さった皆様に感謝ですm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 1