《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

オワリマシタ。

ワクワク、ドキドキの2日間。

オワリマシタ。〝3rd Peaceful〟。

とぉーっても、ツカレマシタ。

でも・・・・それ以上に、何とも言えない充実感。達成感。そして感動と感謝・・・・・。

 

寒い中、たくさんの方々に足を運んで頂きましたo(^▽^)o

開店前から並んで頂いた方々、両日とも足を運んで下さった方々、初回から毎年楽しみに来て下さっている方々、今回初めてお越し頂いた方々・・・・・・。

たくさんの方々との出会いもあり、〝今年も楽しみにしてたよ~~(o^^o)♪〟〝今年はまた、違った雰囲気だね~〟〝来年もまた開催してね~!!〟・・・・・・。

 

たくさんの方々から、とってもうれしいお言葉を頂き、笑顔を頂き、言葉に言い尽くせないくらい、出展者一同感謝申し上げております。

多くの方々の協力があってのPeaceful。

回を重ねるごとに、パワーアップしている気がします(´∀`*)

左のメニュー〝Peaceful photo gallery〟に作品の写真を掲載してますので、よかったら見て下さいね!!

 

今年も、たくさんの方々に作品を手に取って見て頂き、お嫁にもらわれて行きました。

きっと、作品達も喜んでいると思います。

手作りって、やっぱりイイ(≧∇≦)/

何だか、ココロがほんわかするし、優しく包まれてる感じがします( ´ ▽ ` )

 

来年も、皆様にお会いできることを楽しみに、出展者一同、作品作りに励みたいと思います。皆様の暖かいココロに感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

 

出展者メンバー。

今年もみんながんばったね~~~(≧∇≦)/ お疲れ様でした!!

みんなサイコーにステキだわ~~♥ ありがとう(*^^*)

来年もよろしくね(^_-)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アケミング (月曜日, 03 12月 2012 21:43)

    おつかれさまでした!
    私も今回初めてこういったイベントに参加させてもらいましたが、
    満足して買って下さった方がいたことは、貴重な出会いだったと思います。

    反省点もありますが、ワクワクドキドキの時間を過ごさせてもらいました。
    ありがとうございます♪

  • #2

    oh-shi (月曜日, 03 12月 2012 22:36)

    アケミングさん。

    イベント、ワクワクするよね~~o(^▽^)o
    また、直にたくさんの人と接する事ができると、もっと刺激があって作品作りに対する姿勢が変わってくるような気がする。
    Peacefulは3回目が終わったけど、回を重ねる毎にstep up してると思います。色々あるけど、この充実感があるからやめられないんだよね~~(^_-)-☆