《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

3日後・・・・・

何だかんだで、3日後に迫った〝3rd Peaceful〟。

昨日、今日で出展者ほぼ全員の作品達が集まってきました(^-^)

アトリエに所狭しと、作品達が入った箱や袋が置いてあります(o^^o)♪

あとは、前日のセッティングを待つばかり・・・・・。

 

一足お先にみんなの作品を拝見!!

ステキだわ~~o(^▽^)o

皆さんには・・・・・ 忙しくて写真が撮れていないので、お見せできませんっ!! へへへっ(^^ゞ

当日までお楽しみに☆☆

時間があったら、少しづつUPしようかな??

皆さ~~ん!!ぜひぜひ、足を運んでくださいね(^_-)-☆

きっと、お気に入りが見つかると思います(^-^)

しつこいようですが、前日まで宣伝していきますよ!!