《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

フレームデコレーション

昨日は、息子の幼稚園のお母さん達との懇親会でした♪

実は私が企画したんですが、クラスの大半の方が参加して下さって、とても楽しい会になりました(^^♪ 私も久しぶりに楽しいお酒を飲めたわ(#^.^#)

 

今日は家族でお買い物。

子供達の防寒用の下着や手袋やネックウォーマー。主人も下着や靴下等々。

身の回りの物を購入。

私は、野田琺瑯のバット15取を。以前から買おうと思ってて、今日やっと買えたわ(^^)

 

Peacefulに出展する作品、最後のご紹介。

フレームデコレーション。

それぞれ違った雰囲気に、2色ご用意してます。

立てて置いてもいいし、壁にかけてもいいです(^^♪

麻布にレース、プリザのアジサイに実ものやイミテーションのフルーツを組み合わせています。

ぜひ、ご覧下さいね(^_-)-☆