《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

備えあれば・・・

今日は寒かった~~(>_<)

12月中旬位の寒さだってさ。テレビで言ってたわ(´・_・`)

このぐらいの時期から、流行ってくるよね~。色んな病気がっ!!

絶対かかって欲しくない嘔吐下痢。あれだけは勘弁してほしい・・・・・。

今のところ、家族みんな元気だけど、いつ悲劇が訪れるか心配だわ・・・・・(*_*)

ということで、今日子供達は2回目のインフルエンザの予防接種を終えたのでした。

毎年打ってるけど、去年久々に娘がA型にかかったの(>_<) でもやっぱり予防接種のおかげかな、ホントに軽く済んで、家族にも感染しなかった(^O^)

備えあれば・・・・・ってとこかしら??

 

だんだん、寒さも増してくる中、Peaceful開催も近づいておりまする~~(^_^;)

何だか、だんだん焦ってきたわ(^^; いつものことだけど・・・・・・

またまた、作品のご紹介。

吊り下げものです!!

名付けて、〝アジサイのグリーングラデーションボール〟。長っ!!

写真では分かりづらいね(^_^;) 上から白→ライトグリーン→グリーンの順番なのだ(^-^)

ドライのシルバーデージーも入ってます(^O^)

さわやかな感じ?でも存在感はバツグンだわ。

アトリエに所狭しと、作品を並べたり掛けたりしてるけど、友達が玄関に入ってすぐ目についたらしく〝すごいね~~!!〟って言ってくれました(*゚▽゚*)

Peacefulの1日目にお目見えしますよ~~(^-^)

実物見て下さいね(*^^*)

 

急に寒くなってきてます。皆さん、体調崩されませんように・・・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hirocity (水曜日, 14 11月 2012 23:39)

    わが家は今年は絶対にウイルス持ち込んだらいけないですね!
    akeさん、イベントに向けてやっと制作はじめたようです…笑

  • #2

    oh-shi (木曜日, 15 11月 2012 08:32)

    hirocityさん。
    そうだよ~~(>_<) お気をつけあれ!!
    なるべく出歩かないように!と言っても無理だけどね(^_^;)
    アケちゃん、無理しない程度でいいからね(^_^)
    でも、今から作れるのはある意味スゴイわ(。-∀-)

  • #3

    hirocity (木曜日, 15 11月 2012 22:33)

    ake:短期集中!だそうで…笑
    でも着々と進んでるみたいですよ!

  • #4

    oh-shi (金曜日, 16 11月 2012 23:38)

    はははっ(^^;)
    私も短期集中型なんやけど・・・・・。
    でも楽しみにしてるよ~~(^0^)