《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ソワソワ。

秋って、イベントや行事が多くて何だかソワソワしちゃう(>_<)

今日は、楽しみにしていた杵築の魚市魚座さんで行われているイベントにおじゃましてきました(^O^)

お目当てはCOCOA BRUNCHさん。革のブレスレットを頼んでいたので、受け取りに。

以前のイベントでキャメルのブレスをお嫁に頂いたので、今回はブラウンをお願いしました。金属アレルギーってほどではないんですけど、金属製のネックレスとかブレスレットとか、長時間つけているとカユくなるんです(>_<)

だから、革だと安心。軽いし、さりげなくオシャレだし。お気に入りです(^-^)

カワイくラッピングもして頂いてて、atelier Soの〝So〟で刻印もお願いしました(^O^)

素敵だわ(*゚▽゚*)

一緒に行ってた娘にも1つ。革のパッチン留め。☆の飾りがついててとてもカワイイわ(´∀`)

 

そしてそして・・・・・先月ekuboさんのイベントに参加させて頂いたときに、たくさんお話して頂いた、ねこカンパニーのムシパンさんchemyさんも出展されてて、またまた色々お話。

ついでに、今月末のPeacefulの宣伝もさせてもらったわ。

お二人の作品もお嫁入り。私好みで、とってもカワイイわ(*゚▽゚*)

一目惚れでお嫁にもらったものがもう1つ。yun*さんのマスキングテープカッター。

ずーーっと欲しかったけど、なかなかお気に入りに出会えず・・・・・(´・_・`)

でも今日、やっと出会えたわ(*゚▽゚*)

いい感じだわ。もっといっぱい、マスキングテープそろえたいっ!!

 

今日も、たくさんのパワーをもらって帰りました(゚∀゚)

Peacefulに向けてがんばるわよ~~♪♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ムシパン (日曜日, 04 11月 2012 23:05)

    oh-shiさん! 
    今日はお茶目な息子くん・すでに職人の気配アリの娘ちゃんと
    お越しいただきありがとうございました!
    色々お話させてもらってすごく楽しかったですー!
    ご自宅イベントも今月末ですね☆
    がっつりお邪魔しますね 
    楽しみにしてます(*^_^*)♪♪♪

  • #2

    chemy (月曜日, 05 11月 2012 08:52)

    来ていただいてありがとうございました~(*≧∀≦*)
    息子ちゃんも娘ちゃんもとっても可愛いくて癒されました~☆
    月末イベント楽しみにしてますねー!!
    頑張って下さ~い(*^^*)

  • #3

    oh-shi (月曜日, 05 11月 2012 08:57)

    ムシパンさん
     子供達・・・・作品イジリまくってましたね(>_<) 
    すみませ~~んm(_ _)m
    娘は興味津々で見入ってました(^_^;)
    ぜひぜひ、うちのイベント見に来て下さい!!
    お待ちしております(^O^)

  • #4

    oh-shi (月曜日, 05 11月 2012 09:04)

    chemyさん。
     家族でおじゃまして、息子なんか気軽に話しかけてましたね(^_^;)
    chemiさんの作品、布合せが素適だなぁ~~っていつも見入ってしまします(^O^)
    月末のイベント、ぜひ見に来て下さい!!素人の方が多いですが、手作り大好き!!が集まってます(^_^)
    またお会いできる事楽しみにしています♪

  • #5

    cocoa (月曜日, 05 11月 2012 18:06)

    昨日はイベントに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
    メールまでいただいて、oh-shiさんの細やかなお気づかいにはいつも感心させられます♪ブレスレットも素敵に紹介してくださり嬉しいです☆お迎えに来てくれてブレスレットも喜んでますよね、きっと♪またお会い出来る日を楽しみにしています!月末イベント準備頑張ってくださいね(^_-)-☆

  • #6

    oh-shi (火曜日, 06 11月 2012)

    cocoaさん
    イベントお疲れ様でした!!
    いつもcocoaさんの素適な作品に、気持ちがワクワク(^O^)
    人を笑顔にできる作品が作れるって素晴らしいですね(*゚▽゚*)
    私も頑張らねば!!
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。