《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お祝いアレンジ納品

今日は、注文を受けていたお祝いアレンジを納品しました(^-^)

結婚のお祝いにということで、2種類作って選んでもらうことに。

1つは花器のアレンジ、もう1つはフレームのアレンジ。

色はどちらも黄色をメインに使っています(^O^)

ナチュラルな感じに、でもチョットキラキラした素材も取り入れて仕上げてみました。

どちらにするか迷っていらっしゃいましたが、花器のアレンジを選ばれました(*゚▽゚*)

一緒にお嫁入です(^O^)

お幸せに♪

 

注文してくれたRyoukoちゃん、ありがとう♡

 

フレームのアレンジはお嫁入り出来なかったけど、Peacefulで嫁ぎ先をお待ち致しております(*゚▽゚*)